これから桜が見ごろです!
皆様こんにちは。
いよいよGWも近づきレジャーシーズンになりますね。
富士見にもやっと遅い春が来ました。
駐車場の桜と、花壇の春の花がとても綺麗に咲いています。

140425_1420~01

140425_1613~01

お休みにはぜひ、春薫る富士見へお越しください。
【2014/04/25 20:00】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士見にある美味しいお店
今日ご紹介したいのはCOUNTRY KITCHEN BAKERYさん
地元でも大人気の、パン屋さんです。
IMG_2741.jpg

IMG_0175.jpg

このパン屋さんの特徴は「撒を使い石窯で焼いた自家製天然酵母のパン」
IMG_2255.jpg

IMG_4589.jpg

一口食べると、口のなかで味がふくよかに広がって、
もう一口、さらに一口と食べたくなる美味しいパンです!

副支配人は食レポでないので、この美味さは文字では伝えきれません…
ちなみに焼き上がり時間と販売個数があるようで予約がおすすめと書いてました。

IMG_3611.jpg

IMG_6031.jpg

え?パンの写真?
あ、もう食べてしまって撮るの忘れちゃいました…(苦笑)
なぜなら焼き立てが美味しいからです!
【2014/04/13 21:28】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士見の桜はこれからです!
こんにちは。

ようやく暖かくなり、富士見も少しずつ春の匂いを感じられるようになりました。
駐車場の入り口にある桜の木をみたら、つぼみが大きくなってました!
支配人によると「あと10日くらいたてば咲きだすかな」とのこと。
朝晩は多少寒いので、長持ちするといいなぁ。
IMG_0672.jpg
【2014/04/09 21:28】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |