秋ですね~(いまさら自己紹介)
IMG_9024.jpg

みなさまこんにちは。副支配人です。
いまさら自己紹介ですが、私は神奈川県から長野県富士見町へ
「ゆ~とろんの様々な魅力を、みなさまにお伝えする」という命をうけてやってきました。

長野は何度か来たことがありますが、あらためて知れば知るほど、
都会にはない素晴らしい景色や自然の恵み、
そして人の優しさにあふれた町であることを実感しています。

誰もが温かく迎えて、親切に色々なことを教えてくれます。
なにか生きることに疲れた時や、仕事に追われ休むヒマもなかった人には
ここでじっくりと癒されることをお勧めします。

これからも色々なことを実際に体験して、それを発信して参りますので
みなさまどうか、宜しくお願い致します。

副支配人のゆ~とろんでの(個人的に)一番好きな時間は
人の少ない時間帯に外湯に浸かって、ぼ~っと何も考えない時が最高です!
【2013/10/31 11:13】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カプセル体験レポ
さてさて、カプセル体験レポです。
こちらは、もう20名以上の方々がお試ししていただき
コメントを残していってくださいました。

もちろん効果は各々違うと思いますが、総じて言えるのは
「スッキリした」、「体が軽くなった」、「疲れがとれた感じがする」
という意見が多かったと思います。

これはカプセルルームの入り口にも貼ってありますので
お試しされるか迷っていらっしゃる方は、ぜひ参考にしてください。

519リサイズ

副支配人はO2カプセルは初めてだったのですが、
まず最初に「狭くないのか?」という疑問がありました。
私は身長が184cmもあるため、入らないのでは…と心配していたらスッポリ入りました(笑)

IMG_9011.jpg

余ってます!広いです!皆様、大丈夫です!
そして次に、「酸素は実感できるのか?」という疑問がありました。

IMG_2973.jpg

シューシューきてます!これで自由に酸素の吹き出し口の方向を変えることができます。

説明によると、O2カプセルはカプセル内の圧力を酸素によって少し高め、
その力で、体のリンパの循環を良くすることで、体の健康を促すというメカニズムなので
特にシューシューと吹き出す実感がなくても大丈夫なのです。

また30分から60分あれば、1セット受けることができますので
お風呂や、マッサージとあわせて受けると尚効果があがります。

私は2日間受けましたが、目がスッキリしました!
【2013/10/23 19:58】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなにもスッキリ!でも間もなく終了…
みなさまこんにちは。副支配人です。

もうすぐ終了してしまうかも…情報なのですが
足裏デトックスが設備の変更に伴い年内のどこかで終了になりそうです。

デトックス


これはお湯を張ったデトックスマシーンに足をつけておくだけで
体の中の老廃物が出るという優れもので、実際に副支配人も試しましたが、出るわ出るわ…
喫煙もやめて5年経つし、健康管理には自信あったんですけどね(少しショック)。
そのくらい、しっかり出ます。

まだお試しされてない方、あるいは常連の方も是非ご利用ください。
【2013/10/16 19:34】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士見町で見つけたイイもの(4)
先日の『ぱん パ パン』に行った際に「ご兄弟が、富士見町で素敵なcafeを営んでいる」という情報を入手し、美味しいもの好きな副支配人は、さっそく行ってきました!

ゆるカフェ

お店の名前は『悠流cafe』
(ゆるカフェ)。
名前からして、まったりくつろげそうですね。

Bランチ(1200円)をいただいたのですが、主菜(パスタ)を選べて、パン サラダ ドリンクがついて、なかなかお手頃です。

パスタは長野産きのことトマトのパスタをいただきましたが、この辺りで採れる野菜は美味しいですし、その素材を活かした料理が、さらに美味しく仕上がっています。

ランチ

優しい自然の風景が見えるように設計されたフロアも、とても居心地が良いです。

いらしたお客様方は、会話が弾んで楽しそう。
副支配人も次回は誰かと一緒に来たいな…と思いました。
【2013/10/11 20:46】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士見町で見つけたイイもの(3)
こんにちは。
美味しいもの食べ歩きが趣味の副支配人です。

富士見町で評判のパン屋さん『ぱん パ パン』にごあいさつに行ってきました。

お客様もいて中は撮影できなかったけど、バターをつかった風味豊かなパンは、
噂通り美味しかったです。

ひっそりと森の中にあるのに、他方面からお客様がいらっしゃるところが素晴らしいです!

ぱん パ パン
【2013/10/09 20:58】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日よりトマトジュース販売始めました。
1本100円・1箱30本入り2,850円です。
さらっとした口あたりで、とっても飲みやすいのでオススメです。
131007_1347-01.jpg
【2013/10/09 13:39】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |