【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋が待ち通しい。
盛夏も過ぎ、富士見では早くも秋の気配
を感じています。

秋は周辺で取れる野菜や果物が美味しいですし、
なにより温泉にピッタリの季節です。

9月にはO2カプセルも設置されるし
いや~本当に待ち通しいなぁ。

秋の気配
【2013/08/29 13:23】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨夜は久々雷雨&今朝は…
昨夜は富士見に久しぶりにまとまった雨が降りました。

先日の諏訪の豪雨では、こちらは全くといっていいほど雨が降らなかったのに…

夜の外湯は、そういう訳でお客様も少なく、私も入湯しましたが、雷が怖かった…

今朝の天気も心配だったのですが、どうやら晴れ間が見えてホっとしています。

晴れ間


これから富士見駅でかなりお得なサービスチケットのついたアンケートを配布いたしますので、ぜひご利用ください!

アンケート
【2013/08/24 15:54】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高気圧酸素で体も心もリフレッシュ
導入が9/13に変更となりました。↓

お客様に、より一層の癒しとリフレッシュをお届けするために、検討を重ねてきたO2カプセルが、9/10導入が正式に決まりました。
高気圧酸素が、体内のリンパを刺激することで血液循環を促す効果のあるO2カプセル。

様々なスポーツやヒーリングの施設でも導入され、皆様もご存知ですよね。

O2
【2013/08/22 15:44】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入笠山情報
現在、ゆ~とろん水神の湯の目の前にある入笠山では9月1日までマイカー規制中です。

私も実際に山の中腹にある
車の入れるところまで行ってみました。

駐車場には係員の方もいて、
迷ったり間違える事はなさそうです。

マイカー規制中2

マイカー規制中

それより上に行きたい時はここに車を停めて、徒歩なんですね。

うわっ歩きごたえがありそうです!

山に登る際は、服装や装備をしっかり目に。
そして車でお越し下さる時は、ゆっくり安全運転をお勧めいたします!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2013/08/09 19:34】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入笠山4
この日はマウンテンバイクのイベント MTBファンミーティング フリーライドゲームスが開催され、たくさんの人で賑わっていました。

そういえばゆ~とろん水神の湯にもマウンテンバイク積んだ車のお客様がたくさんきてましたね。

僕も戻って、お湯に浸かって疲れを癒すことにします。^_^

IMG_8418.jpg

【2013/08/03 13:23】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入笠山3
初めて登った入笠山は、本当にガイドブックの写真通り、いやそれ以上に美しい自然に恵まれた気持ちよいところでした。

ハイキングコースも、それほど長くも険しくもないので、なるほどたくさんの山歩き客が訪れるわけだと納得しちゃいました。

特に入笠山湿原は、自然本来の姿が護られていて、首都圏で暮らしていた私には、ちょっと別世界のように感じるほど特別な場所に感じました。

入笠山3a

IMG_4855_2013080313215436c.jpg
【2013/08/03 13:22】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入笠山その2
山頂まで登れば、素晴らしい眺めと、一面の自然の山野草と入笠山湿原がハイキングコースとともに待っています。山の上に登るには現在マイカー規制(8月3日~9月7日)があって、麓の登山口からゴンドラに乗って山頂に向かいます。
ちなみにゴンドラからの八ヶ岳方面の眺めは絶景です!天にも昇る気分とは、まさにこのことかも。

帰りのゴンドラの搭乗口では、おしぼりサービスが!
こういうの、嬉しいですね~!

IMG_2023.jpg

入笠山その2
【2013/08/03 13:19】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入笠山!
就任2日目。
朝からゆ~とろん水神の湯の目の前にある入笠山へ視察見学へ行きました。

う~ん爽やかな風が気持ちイイ!
外は照りつける太陽の日差しが強いのに、暑く感じませんね。

首都圏各地とも、この夏の猛暑で大変ですが、ここは大丈夫そうですね!

IMG_2740.jpg

【2013/08/03 13:15】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
得した気分♪
はじめまして、この度ゆ~とろん水神の湯に従事することになりました副支配人です。

ゆ~とろん水神の湯と富士見町の魅力をアップして参りますので、皆さま宜しくお願いします。

夕方で陽が沈んだあとも、空が青くてビックリ!
でもなんだか得した気分♪

得した気分♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2013/08/03 13:12】 | ほっと!ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
